トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年7月9日の週はプラス21,932円

f:id:komesa:20180715200517p:plain

先週からインヴァスト証券のトライオートETFを始めました。始めようと思ったきっかけは、あるサイトでトライオートETFを知り、調べてみると多くの方がブログでトライオートETFの結果を公開し、その使い勝手や投資成績がとても良さそうと思ったからです。

 

とりあえず50万円を入金してやってみたのですが、使い方はとても簡単で、最初の週で2万円以上の利益を出すことができました。良さそうなので、もう少しお金をつぎ込み、しばらく様子見をしてみようと思います。