トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2019年5月9日の週はプラス110,145円

トライオートFX 2019年5月9日の週は、利益確定プラス110,145円でした。
現在評価損益は、マイナス2,149,950円です。

 

これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+1,111,657円
総利益確定(2019年):+1,089,563円 (前週比:+110,145円)
現評価損益:-2,149,950円 (前週比:+157,926円)
合計:+51,270円 (前週比:+268,071円)

f:id:komesa:20190512144632p:plain

合計額が2018年10月29日の週以来の黒字となりました。

長かったですが、毎週数万円の安定した利益確定がありましたので、遅かれ早かれこの日が到来することは分かっていました。

 

実は、本来であれば3月下旬ごろに黒字達成できていたのですが、私がトライオートFXの設定をいじり、余計なことをしてしまったせいで遅れてしまいました。

本当なら現在もプラス70万円ほどの黒字のはずでした。

トライオートFXはデフォルト設定が、なんだかんだで最適化されていると思いますので、大きく設定をいじるのは止めた方が良いと思います。

 

さて、現評価損益はいまだマイナス200万円ですが、これについては全く気にしていません。

大切なのは毎週安定した利益確定があるかどうか、これが全てです。

ここから黒字額をどんどん伸ばしていければと思います。