トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年11月12日の週はプラス0円

トライオートETF 2018年11月12日の週は利益確定0円でした。
現在評価損益は、マイナス3,308,417円です。

 

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+254,577円 (前週比:+0円)
現評価損益:-3,308,417円 (前週比:-590,148円)
合計:-3,053,840円 (前週比: -590,148円)

f:id:komesa:20181118214708p:plain

 

まだまだ損失額は大きく、予断は許さない状況です。
10月上旬からトライオートETFで利益確定がありませんが、次に利益確定が行われるのはいつになるのでしょうか。

早くまたトライオートETFで稼げる毎日に戻りたいですね。


今はとにかくロスカットされないように耐え、その間、どうすればより効率よくトライオートETFで稼ぐことが出来るのか、じっくりと考えたいと思います。
妙案が出れば続けますし、撤退という選択肢も当然あり得ます。

私としては、トライオートETFの爆発力には期待しているため、可能な限り続けたいと考えてはいますが。