トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2018年9月3日の週はプラス11,740円

トライオートFX 2018年9月3日の週は利益確定11,740円でした。
現在評価損益は、マイナス21,613円です。

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+30,671円
現評価損益:-21,613円
合計:+9,058円

f:id:komesa:20180908130955p:plain

今週はトライオートETFのナスダックトリプルが大幅下落してしまいましたが、トライオートFXは非常に安定して利益を出していますね。

 

さて、トライオートFXの運用を開始して、1か月弱が経過しました。

この1か月、台風や地震の影響もあってか、相場はそれなりに乱高下し、ETFの方はかなりのアップダウンがありましたが、FXの方はさほど影響を受けませんでした。

運用を開始したのは50万円からでしたが、現在は100万円で運用しています。といっても、100万円というのはあくまでも入金額ですので、実際の運用額は50万円ほどです。

損益通算ベースで算出しても、100万円入金して年間で12万円、年利10%以上でなんとか運用できそうです。

 

今年いっぱいまでは、トライオートETFとトライオートFXは少しずつ入出金を繰り返しながら様子見とし、来年からは本格的に資金を投入して運用することを考えています。