トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年9月3日の週はプラス0円

トライオートETF 2018年9月3日の週は利益確定0円でした。

現在評価損益は、マイナス269,323円です。
これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+175,043円
現評価損益:-269,323円
合計:-94,280円

f:id:komesa:20180908123852p:plain

今週は先週と打って変わって、全くトライオートETFからの報告メールがなく、あれよあれよとマイナスに転じてしまいました。

不幸中の幸いは、このような下落に備え、先週のうちにナスダックトリプル_ライジングを手仕舞いしておいたことです。

 

トライオートETFは、入金してそのまま放置というわけにもなかなかいかないようですので、毎日状況を確認しながら、仕掛けや手仕舞いを試行錯誤している最中です。

 

今度ナスダックに回復の兆しが見られるようになれば、再びライジングを仕掛けようと思います。