トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年10月8日の週はプラス0円

トライオートETF 2018年10月8日の週は利益確定0円でした。
現在評価損益は、マイナス1,963,143円です。

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+254,577円 (前週比:+0円)
現評価損益:-1,963,143円 (前週比:-975,874円)
合計-1,708,566円 (前週比: -975,874円)

f:id:komesa:20181014232212p:plain

今週もナスダックの下げがきつかったです。(>_<)

先週よりも100万円ほどマイナスとなってしまいました。

 

週末にかけてやや戻り調子だったのですが、まだまだ下げる可能性もあります。

ここまできたら、もうひたすら耐えるしかないですね。

追加資金を投入しない限りは、しばらく約定は無いと覚悟しています。

 

トライオートETFは持っているだけで金利が発生してしまいますので、今後は要所での逆張りを仕掛け、短期決戦でのトレード戦略を掲げたいと思います。