トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年9月10日の週はプラス1,691円

トライオートETF 2018年9月10日の週は利益確定1,691円でした。

現在評価損益は、マイナス127,241円です。

 

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+176,734円 (前週比:+1,691円)
現評価損益:-127,241円 (前週比:+142,082円)
合計:+49,493円 (前週比: +143,773)

f:id:komesa:20180915160212p:plain

 

週前半にナスダックが上昇したため、先週から10万円以上改善しています。

ナスダックの上昇に合わせ、ナスダックトリプル_ライジングの稼働を週後半から再開させました。

もう少し決断が早ければ、5万円ほど稼げたかもしれませんが、それでも1,000円程度の利益確定をすることができました。

このあたりの決断については、もっと経験を積むしかないですね。

 

ゼロとプラスでは大きな差がありますので、1,000円でもプラスであれば、今週は良しとしましょう。少しでもいいので、毎週なんらかの利益確定があればそれでOKです。

 

来週は先々週のように、また爆上げするといいですね(^^♪