トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2018年10月22日の週はプラス50,496円

トライオートFX 2018年10月22日の週は利益確定50,496円でした。
現在評価損益は、マイナス228,588円です。

 

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+283,206円 (前週比:+50,496円)
現評価損益:-228,588円 (前週比:+101,522円)
合計: +54,618円 (前週比:+152,018円)

f:id:komesa:20181027102039p:plain

 

トライオートFXは、順調に利益を積み上げております。

今月初めから先週までは、ややAUD安NZD高であり、評価損益がマイナス35万円近くまで落ち込んでいたこともありましたが、今週ほぼ先月までの安定圏にまで持ち直してくれました。

 

トライオートFXの強みは、買いポジションと売りポジション両方で運用できることにあると思います。

仮に極端なNZD高やNZD安になったとしても、その都度、新規売りポジション買いポジションを自動で約定するため、大きなマイナスを抱える可能性は長期的に見ても低いとされます。

トライオートETFでも売りポジションを持つことが出来れば良いのですが。。。


トライオートFXは1000万円ほどの投資資金で、月15万円~20万円ほどの利益を安定して生み出してくれそうです。

トライオートFXは、将来セミリタイアを行う上で、無くてはならない要素の1つです。

今後も余裕資金が出来ればトライオートFXを優先的に投資していきたいと思います。