トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年11月19日の週はプラス0円

トライオートETF 2018年11月19日の週は利益確定0円でした。
現在評価損益は、マイナス4,461,391円です。

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+254,577円 (前週比:+0円)
現評価損益:-4,461,391円 (前週比:-1,152,974円)
合計:-4,206,814円 (前週比: -1,152,974円)

f:id:komesa:20181124154448p:plain

今週もまた大きく評価額を下げてしまいました。

損失額は大きく、予断は許さない状況です。

 

今はとにかくロスカットされないように耐え、必要があればまた入金します。

正直なところ、10月からずっと0円収益が続いているため、次回利益が出るまでトライオートETFのブログ公開は止めようかとも思いました。

ですが、このような酷い状況でも、この経験を後の資産運用に少しでも役立てることが出来ればと思い、記録を取り続けることを決心しました。

 

プラ転するのはいつになるのかは分かりません。数か月後か、それとも数年後か。。。

プラ転したとき、「あの頃はつらかったなあ」と思い出に浸れることが出来れば、それもまた一興かもしれません。