トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2019年2月11日の週はプラス33,349円

今週もお疲れさまでした。


トライオートFX 2019年2月11日の週は、利益確定33,349円でした。
現在評価損益は、マイナス3,259,943円です。

これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+1,111,657円
総利益確定(2019年):+584,123円 (前週比:+33,349円)
現評価損益:-3,259,943円 (前週比:-1,021,906円)
合計:-1,564,163円 (前週比:-988,557円)

f:id:komesa:20190217235338p:plain

今週は、辛うじて利益確定が数回ありましたが、NZドルの高騰でかなりマイナスが膨らんでしまいました。

年初には一時プラ転間近まで改善したものの、上がっては下げ、上がっては下げの繰り返しで、なかなか思う様にはいきません。

しかし、これはトライオートFXのせいではなく、相場環境に依存するものなので仕方の無いことです。

 

マイナス額がもう少し増えてしまうと、ロスカットの危険性も出てくるため、その際は資金を増やします。

もう年初のアップルショックのようなことは懲り懲りですからね。