トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2019年2月18日の週はプラス114,571円

今週もお疲れさまでした。

 

トライオートFX 2019年2月18日の週は、利益確定114,571円でした。
現在評価損益は、マイナス3,104,494円です。


これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+1,111,657円
総利益確定(2019年):+698,694円 (前週比:+114,571円)
現評価損益:-3,104,494円 (前週比:+155,449円)
合計:-1,294,143円 (前週比:+270,020円)

f:id:komesa:20190224073244p:plain

今週も乱高下のあるかなり荒れた相場でしたが、10万円以上の利益確定が行え、まずまずの結果でした。

トライオートFXの方は、現状どれだけマイナスであろうとも、とにかく毎週安定して利益確定さえあればそれで良いです。

そのうち時間が経てば、自ずとプラスに転じるはずですから。

 

トライオートFXについては現状何も不満はありません。

とりあえず、ロスカットにだけは注意して、資金をうまく調整していきます。