トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年8月20日の週はプラス8,736円

トライオートETF 2018年8月20日の週は利益確定8,736円でした。
現在評価損益は、マイナス5,995円です。

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+81,086円
現評価損益:-5,995円
合計:+75,091円

 

f:id:komesa:20180826174944p:plain

小型株_スリーカードが持ち直し、数週間前から稼働停止にしていたので、全て手仕舞いすることが出来ました。また、ナスダックトリプル_ライジングを買い増ししておいたので、その分の利益が上積みされ、思いのほか今週は利益確定がありました。

浮いた小型株_スリーカードの投資資金分は、ナスダックトリプル_スリーカードを買い増しするか、別のものを新規購入しようと思います。

 

ここまで、トライオートETFには、順調すぎるほどの成果を出して貰っています。目標として、月10万円も稼げるようになれば十分ですので、将来は500万円ほどをトライオートETFで運用することを計画しています。