トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年10月15の週はプラス0円

トライオートETF 2018年10月15日の週は利益確定0円でした。
現在評価損益は、マイナス2,241,473円です。

これまでの状況は、以下の通りです。
総利益確定(2018年):+254,577円 (前週比:+0円)
現評価損益:-2,241,473円 (前週比:-278,330円)
合計-1,986,896円 (前週比: -278,330円)

f:id:komesa:20181021235823p:plain

現在、絶賛トライオートETFの厳しさを実感しているところです。(>_<)

ナスダック、回復しそうでなかなか回復しないですね。

 

多少の利益確定を期待して稼働させたライジングでしたが、完全に裏目に出てしまいました。

ここまできたら、もうひたすら耐えるしかないですね。

 

トライオートETFは持っているだけで金利が発生してしまいますので、今後は要所での逆張りを仕掛け、短期決戦でのトレード戦略を掲げたいと思います。

 

厳しい状況が続くトライオートETFですが、今週はキャッシュバックで10,000円いただきました。(^^♪

焼け石に水ですが、無いよりはマシ。

ありがたく頂戴しておきます。