トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2019年1月14日の週はプラス0円

トライオートETF 2019年1月14日の週は利益確定0円でした。

現在評価損益は、マイナス4,007,495円です。

これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+220,666円
総利益確定(2019年):0円
現評価損益:-4,007,495円 (前週比:+417,624円)
合計:-3,786,829円 (前週比: +417,624円)

f:id:komesa:20190119224853p:plain

今週も40万円ほど改善してくれましたね(^^♪

年初比で、すでに100万円ぐらい改善しています。

 

このまま2018年10月初旬頃のピーク値まで回復してくれれば良いのですが、そううまくはいかないでしょう。

ですが、上昇下落を繰り返しながらも、米国の経済は確実に伸びてきたという歴史がありますので、何か月後もしくは何年後になるかは分かりませんが、待っていれば必ずや最高値を更新してくれることでしょう。

希望は決して捨てません。