トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2019年1月21日の週はプラス0円 ~久しぶりのマイナス300万円台~

トライオートETF 2019年1月21日の週は利益確定0円でした。
現在評価損益は、マイナス3,976,251円です。

 

これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+220,666円
総利益確定(2019年):0円
現評価損益:-3,976,251円 (前週比:+31,244円)
合計:-3,755,585円 (前週比: +31,244円)

f:id:komesa:20190127105749p:plain

今週は一時期下落するも、最終的には先週比プラス3万円ほど改善してくれました。

久しぶりのマイナス300万円台です。
それでもかなりのマイナス額なのですが、ひどい時はマイナス600万円超えてましたからね(;^ω^)

このまま2018年10月初旬頃のピーク値まで回復してくれれば良いのですが、そううまくはいかないでしょう。
ですが、上昇下落を繰り返しながらも、米国の経済は確実に伸びてきたという歴史がありますので、何か月後もしくは何年後になるかは分かりませんが、待っていれば必ずや最高値を更新してくれることでしょう。
希望は決して捨てません。