トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートFX 2019年2月4日の週はプラス134,674円

今週もお疲れさまでした。


トライオートFX 2019年2月4日の週は、利益確定134,674円でした。
現在評価損益は、マイナス2,238,037円です。

これまでの状況は、以下の通り。
総利益確定(2018年):+1,111,657円
総利益確定(2019年):+550,774円 (前週比:+134,674円)
現評価損益:-2,238,037円 (前週比:-30,040円)
合計:-575,606円 (前週比:+104,634円)

f:id:komesa:20190209205653p:plain

今週も順調に利益を伸ばしています。

最終的には13万円以上の利益確定があり、大満足の結果に終わりましたが、2月6日に大きな値動きがありました。

f:id:komesa:20190209205814p:plain

この日、評価損益が一時的にマイナス310万円ほどまで下落し、年初のアップルショック再来を予感させましたが、調べてみると他の通貨ではそれほど大きな変動は無く、そして次の日には元の価格まで戻ってくれましたので、事なきを得ました。

 

トライオートFXは長らくプラ転はしていませんが、毎週5万円~8万円ほど安定して利益確定ができています。

とりあえず、このまま定期的に利益確定され、お金を稼ぐことさえ出来ていれば、現在マイナスでも何とかなります。

とにかく、ロスカットだけには注意していきましょう。