トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

トライオートETF 2018年7月30日の週はプラス2,157円

 

トライオートETF 2018年7月30日の週は期間損益プラス2,157円でした。

現在評価損益は、マイナス52,464円です。

これまでの状況は、以下の通りです。

総損益:+61,911

現評価損益:-52,464円 

 

先週は評価損益がかなりマイナスだったので、今週の利益確定は無いと思っていましたが、しぶとく2,157円の利益確定がありました。

小型株スリーカードが思ったより利益を生んでおらず、3週間で金利が1,783円掛かっています。

今後は小型株スリーカードを一時稼働停止させ、ナスダック100トリプルスリーカードのみでしばらく稼働させようと思います。

トライオートFXにも少し興味がありますので、浮いた投資資金をそちらで回すことも検討しています。