トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

2022年1月度の副業による所得はプラス955,122円

f:id:komesa:20220205121131j:plain

2022年1月度の副業による所得はプラス955,122円でした。

 

主な内訳は以下の通り。
(1) トライオートFX:+765,348円
      (損益:+906,782円、スワップ:-141,434円)

(2) 株式指数CFD:+171,229円

(3) クラウドファンディング:+18,171円

(4) 利息:374円

 

2022年最初の月として、95万円はまずまずの滑り出しです。

 

トライオートFXは値動きのアップダウンが激しく、一時的にマイナスが900万円近くまで膨らむ場面もありました。

それでも粘り強く76万円も稼ぎきることが出来たのは、私もそれなりに精神力とお金の管理能力が上がったということなのでしょう。

現在のところ、マイナス620万円で収まっています。

昔はマイナス1600万円という地獄も経験していますので、全然問題なしです。

 

CFDの方も、17万円と好調を維持しています。

今年はCFDで月収10万円以上が目標ですが、この調子ですと、CFDだけでも何とか生活費の全てを稼ぐことが出来るレベルまで持っていけるかもしれません。

 

クラウドファンディングの方は、2021年のうちに資金をつぎ込んでおきましたので、後は結果を待つのみです。

1月度はまだ分配金が貰えていないところがあったのですが、その分2月度は分配金アップが期待され、2万円を超えてくるでしょう。

 

今のところ、特に問題も無く、副業の方は順調に進んでいますね。

本業の方が割と大変なことになっていますが。

 

この調子で2月度も頑張っていきます。

 

2月は確定申告の時期ですね。

私は、今年も自宅から確定申告を行う予定です。

その方が断然楽ですし、意外と楽しかったという思い出が強いです。

 

それでは、2月も健康とお金に気を付けて、乗り切っていきましょう。