トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

2018年11月度の副業による収入は413,977円

f:id:komesa:20181202163940p:plain

2018年11月度の副業による収入は413,977円でした。

 

主な内訳は以下の通りです。
トライオートETF:0円
トライオートFX:413,977円

 

(1) トライオートETF

トライオートETFは、2018年の7月から運用を開始しました。トライオートETFは、インヴァスト証券のサービスですが、海外のETFを自動で売買してくれます。すでに投資専門家達によって考案されたロジックを盛り込んだ自動売買アイテムが用意されていますので、その中から自分の好きなアイテムを選択し、あとは金額を設定するだけですので、初心者の方でも簡単にトレードすることが出来ます。

メリットとしては、既に素晴らしい投資アルゴリズムがありますので、特に難しい設定をせず、だれでも気軽に稼ぐことが出来る点にあります。実際、私も始めたころは右も左も分からない状態で、とりあえず一番成績の良かったナスダック_トリプルを選択し、設定は変えずデフォルトのまま運用したところ、1週間後には2万円以上の利益を得ることが出来ました。

 

現在は多額の損失を抱えており、今月の利益確定はありませんでした。

 

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com

 


(2) トライオートFX

現在、私の不労所得のメインとなっています。

トライオートFXは、2018年の8月から運用を開始しました。トライオートFXも、インヴァスト証券のサービスですが、こちらはFXを自動で売買してくれます。トライオートETF同様、トライオートFXでも、取引する通貨を選択するだけで、特に難しい設定などはありません。実際、私はこれまでFXの経験がなく、今回のトライオートFXがFX初参入でした。その私でも、ここまで安定して利益を出し続けていられるのは、トライオートFXのお陰です。
トライオートFXは、運用コストも低く設定されていますので、長期での運用がおすすめです。

10月ごろから1000万円で運用していますが、毎月20万円以上の利益確定は見込めています。

 

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com

komesa.hatenablog.com