トミーメーセーのRich&Famous

投資でセミリタイアを目指しつつ、日々の気になることを綴っていきます

2019年12月度の副業による収入はプラス310,974円

トミーメーセーです。

2019年12月度の副業による収入はプラス310,974円でした。
主な内訳は以下の通りです。

(1) トライオートFX:+48,895円
(損益:+172,585円、スワップ:-123,690円)
(2) 株式指数CFD:+94,079円
(3) ETF分配金:+168,000円

トライオートFXは12月は伸び悩みましたが、なんとかプラスの収益です。
これで2019年のトライオートFXの収益はトータルで262万円となりました。

スワップのマイナスがかなり大きいですが、特に何もせずに1年でこれだけ稼げたのはすごいと思います。

 

さらに、株価指数CFDの方で、1か月で10万円近い利益を挙げることができました。まだ始めたばかりの投資先ですので、これからどれぐらい稼ぐことが出来るか、2020年も楽しみです。

 

投資は稼ぐことができていると、やはり楽しいですね。